あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

今朝,とても不思議な「夢」を見た.

今朝,とても不思議な夢を見た.

なぜか,起床時にとても不思議な感動をしていた.

その夢だけで,僕は生きていけるような気がした.

 

あれは,ひょっとしたら別の世界線の自分なのかもしれない.

そんな感想を抱いてもいる.

 

不思議だ.今考えても不思議だ.

ヒトの見る夢には,そんな力が宿っているのだろうか.

なんだか生まれ変わったような気分だ.

これを,人は「奇跡を見た」とでも言うのだろうか.

 

その夢にいた自分を,僕は悪くないなと思った.

そして,願わくばそうありたいものだと思った.

 

夢って,不思議な力がある.

「夢はね,君の原動力なんだよ.」って松岡修造さんも言っていたような気がする.

 

非常に不思議な体験をした,今朝の出来事でした.