あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

FF15は旅をするゲーム 【ゲーム感想】

私のFF15のレビューをちょっとだけ呟いてみました。ネタバレはありません。

 

しかしあれだな、さきほどAmazonのレビューを見てきたけど、「参考になった」レビュー達は、あれは魂の叫びだな、きっと。

確かに私も思うところはありますし、完全無欠の神ゲーとか10年に一度の名作だとは言えませんでもそれなりにやって面白かった。3000円で遊べるなら十分ありだと思う。

ともかくまずは体験版が無料で遊べますので、やってみて合わないなと思ったら買わなくていいし、続きがやりたいと思ったら買ってみればいいと思う。

ただ一つ言えることはファイナルファンタジーだから期待を裏切らないだろう。」と思ってすぐにポチらないことだ。その考えこそまさに"幻想"である。まずは体験版をやってからの購入を強くお勧めする。

FF13でこっちは痛い目みたからね。同じ轍は踏みたくないのさ。)