あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

【おすすめ本の紹介】トランプ大統領に備えるために【江崎道朗】

トランプ大統領と今のアメリカが知りたければ、必読の書です!

マスコミが報じないトランプ台頭の秘密

ちなみにこの本は、アメリカ次期大統領がトランプに決まる一か月前に発売された本です。私は開票速報のさなか、この本を買いに40分自転車を漕ぎまわして何とか購入しました。

また、著者の江崎道朗さんは、トランプが共和党の候補者選びの段階から、

「トランプは本格候補だ。決してイロモノなんかではない。日本はトランプに備えよ!」

と警鐘を鳴らし続けてきた方です。

 

この本を読まずして、今のアメリカ情勢を語ることなど恥ずかしくてできません。

是非ご一読を強くお勧め致します!

 


【10月8日配信】特別番組「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」江崎道朗・内藤陽介・倉山満【チャンネルくらら】