あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

2017年の世界と日本を占う 【番組紹介】

チャンネルくらら2017年ニュースの動画を視聴しました。

いやー、今年も結構大変な年になりそうですね。

ヨーロッパが大きく様変わりする感じだし。

【1月5日配信】山村明義のウワサの深層「チャンネルくらら2017年カレンダー」かしわもち【チャンネルくらら】


【1月12日配信】山村明義のウワサの深層「2017年チャンネルくららカレンダー後編!」かしわもち【チャンネルくらら】

 

パチンコ撤廃に絡んだ話は面白かったな。

なかなか癒着などもあったりするようで、簡単にはいかないようです。

創価学会婦人部に、まずは三点方式の撤廃から声を上げてほしいという内容には、なるほどその手があったかとはっとしましたね。

しかし創価学会公明党というのは、なかなか政権与党からは外れないようで、じっくりと物事をやっていかなければならないと痛感しました。

 

この一年を占う意味で、これらの番組の視聴をお勧めします!