あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

絶望を知ることで 手に入れられるものがある

ああ、昨日は割と絶望を感じてしまった。

まあ、絶望に触れるのはままあるのですが…

 

でも、分かったことが一つだけある。僕のツイートを載せます。

 

多分もう大丈夫。どうせまたほかのことで絶望するんだけど。救えないくらいに(笑)。

でもいいや、人生の経験値、バトルじゃなくてもお使いクエストで稼いだ、みたいなことで。

 

最後に以下、今日心に響いた歌詞を引用して終わります。

 

 「絶望はそう 希望へと架かる橋

  選び出した答えに苦しめられ 泣き明かしたら

  絶望を知る その心だけを持って 漕ぎ出そう

  明日へ続く海原へ 荒れ狂う波を超えて」

(歌手:緒方恵美 作詞:em:ou 作曲・編曲:岩瀬聡志 

 アルバム「Desire -希望-」より「出航 -departure-」からの引用 敬称略)