あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

ブログ開設のご挨拶とツイッターとの違いについて

さあ,ブログなんぞを書いてみようか.

と思ったところで,なかなか筆が進まない.

 

ううむ,ブログといふものはツイッターとちがつて,

なにをどう書けばわからぬ節がある.

正直なところ,この文章だって,140字以内に収まってしまうのではないかと,キーボードを叩きながらヒヤヒヤしているところだ.

 

まあ,書きたいときに書いてみよう.

基本はツイッターだけど,いろいろくっちゃべりたいときはブログで,

ということでよいのではなかろうか.

 

とまあ,こんな感じで,ブログも始めていけたらと思います.

駄文上等.更新ペース少なめ,いつまでやれるか分からないけれど,

こんな感じでやっていきます.

 

ここまでのご精読,誠にありがとうございました.

これからもどうぞよろしく.