あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

若者は未熟である.而してそれが最大の武器になる.【執筆途中記事】

なんてことを最近思う.

 

自分の過去のブログ記事を読み直してみたが,なんとまあ稚拙なことだろう.

もっと高度に書けないものか,と半ば呆れてしまった.

他人の批判をするにももっと上手い書き方があるだろうに.

これでは他人のことを笑えない.それこそ失笑ものだ.

 

だが今はこのような経験を積み上げるほかないのでは,と感じてきた.

自分は「老成」という言葉に一つの魅力を感じている.

自分も早くそうなりたいものだ,とはやる気持ちがある.

 

(久々に書くとまとまらない記事になってしまうな.とりあえずここまで.続きは書きたくなったら書きます.)