あるゲーマーの備忘録

基本はTwitterで情報発信をしています。時々更新するブログです。

沖縄の基地反対運動に極左暴力集団(過激派)の関与あり【ニュース】

昨日の和田政宗参議院議員による国会質疑で明らかになった衝撃的なニュースです.

ちなみにこの質疑,NHKではリアルタイムで中継されていませんでした.(私はニコニコ生放送で見ていました.)

果たしてこのニュース,主要マスコミはきちんと報道したのでしょうか.このニュースを報道しないということは,彼ら極左暴力集団(過激派)の存在を沖縄から隠ぺいしていると言われても仕方がないことだと思います.つまりグルだと疑われても仕方がないということです.

NHKさん,「みなさまの」公共放送を謳っているあなた方は,もちろん報道しましたよね?

もちろん沖縄タイムス琉球新報も報道しますよね?もちろんですよね.

 

 

過去記事ですが,よろしければご覧ください.

kikujirosan.hatenablog.com

 

 産経新聞は2面できちんと報じたようですね.